夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

DVD「39」

2009-05-17 17:39:53 | 音楽
起きがけに「39についてるDVDも観てなかったんだって!!」
と娘にはなしたところ、早速鑑賞会となりました

どんなDVDなのかすら知らなかった私たち。
え~~10位からなの??
きゃー懐かしい映像!!
この帽子の時あったあった!
光ちゃんが痩せすぎ~~
若い~~
朝っぱらからかなりの大騒ぎ

スポットCMは、全く観たことがないものもあって、
ホントに新鮮でした
時代の変遷にも気づかされ、ちょっとしみじみしたり。

最後は、
「ねぇ、他には観てないの、ないよね
と娘と言い合って笑いました。
まだまだ新発見をしたい気分です。

でも夜に観たΦコンの裏映像のことは言いませんでした。
ワイドショーでちらっと見たし、
あれは中学生にはちょっと刺激が強い気が(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新堂本兄弟 はしのえみさん | トップ | 新堂本兄弟 韓国弾丸ツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。