夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステスーパーライブ2021

2021-12-24 23:54:51 | テレビ・ラジオ
今年もあっという間に
出演時間が終わってしまいました!!
「Harmony of December」大好きです

KinKiさんのシングルで、
初聴きで「これ好き!」って思うのは、
実はそんなに無くて(スミマセン)、
だんだん好きになっていくパターンが多いです。
なので、「ハモデ」は、
数少ない一目惚れ曲です
他には、
「愛されるより愛したい」と、
「シンデレラ・クリスマス」くらいかも。

特に「ハモデ」は
MVもストーリー仕立てで素敵。
剛くんの衣装がマントみたいだったよね?
帽子もかぶっいて可愛かった記憶が。
確信がないんですけど
久しぶりに見たくなりました。

しかし光ちゃん、
髪をなかなか切らないね?
すぐに切ると思ったから、意外。
結構気に入っている??
わたしも光ちゃんの長髪はお気に入り♪
剛くんの時は、
早く切って!って思ってたけど

同僚に、
「光一くん、髪は切らないんですかね?」
と聞かれたので、
「似合ってると思わない?」
と返したら、
「似合っている以前に、
 わたしは、男の人には短髪でいて欲しい派です。」
と言われてしまった
そうか、そう言う人もいるのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ屋MISIA | トップ | ブンブブーン #312 囲碁ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。