夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #312 囲碁ボール選手権

2021-12-25 23:26:25 | テレビ・ラジオ
KinKiさんの他、3チームのペアが
出場して下さったんですが、
KinKiさんの優勝でした!
手前味噌でスミマセン

回数を重ねているから一番!
と言うわけでもないと思うんですよ
絶対、ゴルフチームが
上手だったように思いますもん。
運もあったり?
でも主役が勝ち進むのが、
テレビ的に良かったんですかね~
ファン的にも

今回はホントにスポーツ中継でしたね。
もう少し沢山トーク&エピソードが欲しかった!
堂珍君が光ちゃんの車にぶつけたなんて、
すごい珍しい話で、
もっと広げたかったわ~

昨日の記事↓ですが。
タイトルが「2022年」になっていて、
申し訳ありませんでした。

今年が何年か、
混乱された方がいたらゴメンナサイ
わたしも毎日のように日付は書くのに、
何で間違えたかな??
鈍くさいミスが多いな。

今朝は職場で訂正印が見つからなくて、
ものすごく困りました。
結局休憩室に落ちていたんですが、
毎日、こんな小さなミス続きで、
ほとほと自分に愛想が尽きます。
歳のせいじゃないです。
昔からなんで

全日本フィギュア女子が終わりました。
三原舞依ちゃん、惜しかった
お疲れ様でしたm(_ _)m

う~ん、
オリンピックで応援したい人がいない、、
あとは鍵山君に期待する!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステスーパーライブ2021 | トップ | 「堂本兄弟SP」前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。