夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

東京まちかど天文台 5/31

2013-06-01 22:25:16 | テレビ・ラジオ
ともえちゃんがパーソナリティーの番組に、
剛くんがゲストで出演するなんて!
これを聞き逃さずにおられようか
ということで、
頑張ってラジオのタイマー録音にチャレンジしました。
ちゃんと出来ていました~
うれしい♪

内容は、微笑ましかった
何度も脱線しつつも、
星の話に戻そうとするともえちゃんに、
立派になったな~、
なんて思ったり
敬語とタメ口が飛び交って、
二人っきりの仕事に、
戸惑っている様子が伝わってきました。
来週もこの対談は続くとのこと。
少しは落ち着くかしらね

まだまだ旅疲れが抜けない私。
歳かしらね~
連日眠いです・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 5/26  | トップ | TBSドラマ出演決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。