夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 5/26 

2013-05-30 23:24:20 | 音楽
一週間ぶりの更新です!
伊豆旅行+お客様の接待などをしておりました。
晴天続きで、よい旅でした♪
写真は、
黒船で日本にいらっしゃったあのペリーさんの像です




下田のキレイな海と真っ青な空に、
すごく癒されました。
でもこの間、ネットも全然見ていなかったので、
浦島太郎状態。
ちょっと不安になりました。
スピード重視の、このご時世ですから。

日曜日の堂本兄弟も、昨日見ました。
ともえちゃんがひな壇にいてビックリ!
”堂本ファミリー”と字幕が入っていましたが、
便利な言葉です(笑)
ともえちゃんに対しての、
光ちゃんや剛くんのテキトーすぎるあしらい方、
好きなんですよね
絶対的に一生友達から進展しない感じが、
ファンとしては安心できるのかも

今日はちょっといろいろあって落ち込んでます。
ま、時間が解決するタイプの、
些細なことなんですが。
眠る前にこういうの、嫌なものですね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉のころ | トップ | 東京まちかど天文台 5/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。