夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ナイツテイル 大千穐楽

2018-10-15 23:59:24 | ライヴ・舞台
無事に終わったようですね!
長丁場でしたね。
お疲れさまでした<(_ _)>

きっと光ちゃんは、
いつも通り終えたんだろうなぁ。
だって特別な回にしちゃうと、
他の回を見た方に悪いっていつも言ってるから、
きっと実行したはず。
そういうところも、
光ちゃんの素敵なところですね

そして明日からは剛くんの小喜利が始まるのですね。
たまたまこういう日程なんでしょうが、
なんだかな、、寂しい。
自分が行かないから??
それだけじゃなくて、
いつもならKinKi Kidsに一直線の時期に、
ソロ活動をしているという事実が、
堪えます。
マスコミもだんだんあることないこと書き始めたし。
気にするなと言っても目に付いちゃいます。

私は秋から冬にかけての時期が一番好きなのですが、
今年ほど”季節なんてどうでもいい”
と思っている年はないです。
仕事に逃げている今日この頃。

とりあえずftrどヤに癒されたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・SMGO話 | トップ | 小喜利 京都公演中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。