夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・SMGO話

2018-10-14 23:19:49 | ライヴ・舞台
昨日の今日。
光ちゃんの言葉を聴けて
うれしかったことは確かですが、
オールクリアかと言えばそこまではまだ。
なかなか心の整理はつかないですね。

後輩くんたちが代わりにドームを使うとか。
Twitterにはそのファンさんたちの
感謝を伝える文字があふれていますが、
素直に聞き入れられない自分がいます。

もし、面と向かって
「ありがとうございます」
などと言われる機会があれば、
「楽しみですね」
なんて飾って答えてしまうとは思います。

でも、とりあえず接点がないので、
見なかったことにします
常々言ってますが、心が狭いので。
あしからず<(_ _)>

今日は早朝からお出かけだったので、
剛くんのラジオも聴けてません。
今週もびっちり仕事なので、
いつ聴けるかしらん。
ごめんなさいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMGO更新 10/13 | トップ | ナイツテイル 大千穐楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。