夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

今年2回目のSHOCK 

2018-03-19 22:50:43 | テレビ・ラジオ
光ちゃんに会ってきました~
一番後ろだったけど!!

曇り空でじめじめしてたからか、
光ちゃんの咳が出ることもなく、
元気で安心しました
前回の観劇はまだ二日目だったので、
新しい方たちの馴染んでない感があったけど、
ひと月以上たって、
みなさんに余裕が感じられました。
カンパニーは変わるんですね!

今日は光ちゃんのバチが折れてしまうというトラブルが。
だけど、目にもとまらぬ早業で、
それを向こうへ投げ、
予備を持って再開してました。
恐ろしいほどの速さで、
折れるの分かってたの??
って感じでした
光ちゃん、さすがっす



それから、
昨日の「ブンブブーン」でftrが食べていたパンの店、
ぽんでCOFFEにも行きました♪
カフェオレが美味しかった!
もちろん、パンも美味しかった~
また行きたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #139 | トップ | CDTVスペシャル出演決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。