夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #139

2018-03-18 23:22:02 | テレビ・ラジオ
ブルゾンちえみさんともちもちのものを食べる回。

光ちゃんの笑顔がめっちゃ多くて、
可愛かった~~
そして食べ物がどれもおいしそうだった!
わたしもミスドでは絶対ポンデリングだから、
気持ちは分かる!!

道民としては、剛くんがいももちを気に入ってくれて、
とてもうれしかった!
「お母さん、最近作ってくれない!!」
と娘にぶーぶー言われたけど、
最近、ホント作ってない。
存在を忘れてました
子どもの頃は、おやつやごはんによく食べましたし、
ソウルフードって感じ。
母が必ず冷凍しているはずなので、
実家で食べてこようっと。
まずは明後日、札幌で食べようかな~

今クールのドラマも、
軒並み最終回を迎えました。
私は「ホリディラブ」
「トドメの接吻」
「アンナチュラル」
「リピート」と、4作を見てました。
どれもみんな3話くらいずつ溜めていて、
なんとなーく見ているのですが、
「アンナチュラル」はほぼリアタイしました。

配役が良かったし、テーマも良かった。
わたしはミステリー好きだけど、
法医学ものが特に好き。
「金スマ」はあまり見ないんですが、
上野先生が出るとつい見ちゃう、みたいな(笑)
起こった事件の謎を解くという展開が、
堪らなく好きなんですよね~
だからドンピシャなドラマでした。

そして、一家心中事件の生き残りである主人公が、
過去に縛られずに、
自分をしっかり持って生きている姿が、
素晴らしいと思いました。
負に流されない、あんな強さが欲しい!
カッコいい女性って、憧れますね。

続編、期待してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色のバッグを買った日 | トップ | 今年2回目のSHOCK  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。