夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ENDRECHERI名古屋1日目

2019-07-01 22:58:31 | ライヴ・舞台
名古屋、初日♪
先日の生放送の影響もなく、
元気いっぱいだったそうで!
良かった

多分大丈夫!と、
何の根拠もなく思っていたのだけど、
実際蓋を開けてみるまでは不安でした。
明日も頑張ってくださいね!

そして今日は、ジャニーさんの症状が
公式に発表されました。
ネットのウワサって、
ホントに噂の域を超えないものなのね
いろいろな説が出てましたけど、
今となってはなんかテキトーすぎて笑っちゃった。
「動きがあるぞ」、「何か書いとけ!」
みたいな感じなのかな。
それはそれでお疲れ様ですよね~
想像力がないとできない仕事です。
褒めてないけど!

明日は急遽、
朝から仕事に行くことになりました。
なので剛くんのラジオは聴けないな。
ごめんなさい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #200 6/29 | トップ | どんなもんヤ 7/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。