夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MステSP 11/29

2013-11-30 00:03:10 | テレビ・ラジオ
いや~、びっくりするぐらい、
若いころのKinKiさん、光ってたね
めっちゃオーラがありました!

あの頃はホント、
寝ても覚めてもKinKi Kids
(というか主に剛くん・笑)について考えてて、
KinKiを中心に地球が回ってるようでした
そのことを、ふっと思い出してました。

初めて見るVもあって、貴重でした。
明日、もう一度見なくては

45年くらい前からのヒット曲がピックアップされてましたが、
知らない曲は一つもなくて、
しかもどれも歌えるって、
歳をとったんですね・・
初めて音楽に興味を持ったのは、
ちあきなおみの「喝采」。
先日初めてカラオケで歌ってみましたが、
完璧に歌えました。
採点は97点だったかな??
そして私はピンクレディー派じゃなくて、
キャンディーズ派。
どうでもいい情報でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・小喜利 | トップ | 堂本兄弟感想 12/1  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。