夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟感想 12/1 

2013-12-02 23:32:22 | テレビ・ラジオ
ナオト・インティライミさんと、
スキマスイッチのお二人がゲストの今回。
久々ににやにや笑いが止まらない、
ファンとしてはたのしい30分でした♪
リアルタイムで見て今朝に見直し、
先ほど娘ともう一度見ちゃいました。

突っ込みどころ満載で、
え~どこから行こうかな~
一番よかったのは、”コンビあるある”で、
ナオトさんに「二人はツーカーなんだね」と言われたときに、
光ちゃんがちょっと照れなんがら、
「そうかな」と答えたとこ

そうそう、KinKiさんはツーカーなんですよ!
仲が良いとか悪いとか、
そういうことを超越して、
二人にだけわかる世界が存在しているんです
その空気感が、たまらないんですよね
なんか今まで、二人が醸し出す何に、
こんなに惹かれるんだろうと思っていたんですが、
きのうのやりとりでちょっとわかった気がします

光ちゃんが剛くんのことを”この子”と表現していたところも、
これまたツボでしたね~
ホンの3か月早く生まれただけでもアニキ風吹かしちゃって(笑)
でもこの関係性が、またいいんだな~

最後の高見沢さんのお言葉もよかったです。
「辛いことは3分の1、楽しいことは3倍」
が、グループの醍醐味なんですね。
光ちゃんがえらく感動していた様子だったのは、
お愛想じゃなくて本心だと思いますよ。
目から鱗というくらいの、リアクションだったような。
目指すべき良い大人が近くにいて、
KinKiさんにはありがたいことです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MステSP 11/29 | トップ | フラゲ 「L album」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。