夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・エターナル話

2020-07-28 23:54:37 | ライヴ・舞台
どうもみなさん、今回の公演を
「エターナル」と呼んでいるようなので、
わたしもそうしていこうと思います!

インスタで光ちゃんが出演者さんたちと
お話ししている様子もアップされました。
ちょっと見る時間がないのでおいおいとして。
SMGOの内容が素晴らしかったね!
過不足ないというか、
無駄がないというか。
どうして光ちゃんが
理想の上司ランキングに入らないか、
疑問に思っちゃうレベル!
みんな惚れ直したんじゃないかしらん

それにしても。
ここまでちっきり内容を固めるには、
相当時間がかかったと思う。
「音楽の日」の「フラワー」の、
”こんなに頑張ってる君がいる”
の歌詞のところで剛くんが、
2度も光ちゃんを指さしたのは、
一連の忙しさを知っていたのじゃないかな。

そう考えるとエモすぎる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK スピンオフ | トップ | 関ジャムSP 7/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。