夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ソチ 女子フィギュアFS

2014-02-21 02:06:47 | スポーツ
真央ちゃんの滑り、素晴らしかった
感動です
涙が止まりません。

昨日のショートは、
順位や得点云々ではなく、
真央ちゃんの本来の滑りではなかったことが残念でした。
一ファンの私がそう思うくらいだから、
ご本人はさぞつらかったことでしょう。
せめて今日のフリーは、
笑顔で終わってほしいと思っていたのですが、
期待以上の完成度でした。
彼女は本当のアスリートでした。

昨日もリアルタイムで見ていたのですが、
今日は真央ちゃんがどんな滑りをするのか、
それを確認するのが怖くて、
寝ちゃおうかと思ってました。
でも、起きていてよかった!
とはいえ、
アラームをセットして仮眠をとっていたら止めてしまって、
テレビの前で眠りこけていたんです
トリプルアクセルの歓声で目が覚めました!
スミマセン・・

さて、第3グループが始まりました。
鈴木さんを応援しなくては!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 2/16 ローラ&加... | トップ | 続・ソチ 女子フィギュアFS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。