夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・ソチ 女子フィギュアFS

2014-02-21 23:26:56 | スポーツ
今日は、
真央ちゃんの滑りを見て何度泣いたことか。
自分でも呆れるくらいです。
ダンナもTV画面を見るより、
私の顔を見た方が面白いって言ってます(笑)

先ほど、真央ちゃんの生出演番組を見ましたが、
すごく晴れ晴れとした笑顔でしたね~
終わりよければすべてよし、ですね

あ、メダルについてですが。
ソトニコワの活躍はノーマークでした。
あしからず。
コストナー、キム・ヨナは、
安定した滑りで素晴らしかったです。
SPの上位三名がベストを出し切った、
ハイレベルなメダル争いは、
史上まれな大会となったと思います。
フィギュアファンとしてうれしい悲鳴でした。

二日続けての夜更かしは、
40代にはきつかったです。
目が死んだ魚みたいで、笑える。
エキシビションは録画で失礼しますわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチ 女子フィギュアFS | トップ | ソチオリンピック終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。