夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

若葉のころ

2013-05-23 00:36:20 | グッズ
きくちPのブログを読んでいたら、
なつかしい文字を発見♪
「若葉のころ」です!
きくちPはKinKi Kidsというアイドルを知るため、
このドラマを見たとのことでした。

わたしは、剛くんが出ているドラマの中では、
この作品が一番好きです
光ちゃんも出ているという理由もありますが、
とにかくお話自体が面白かった!
最終回も好きですね~

毎週、二人がバスケをするエンディングを見て、
幸せな気分になったことを思い出しました。
「FRIENDS」も大好きでした。
CDデビュー前の曲でしたから、
毎週TVで聴くのが楽しみでしたね~

金曜日の夜の放送だったので、
ダンナは飲み会が多く、リアルタイムで見ることができました。
だから、子どもたちを早く寝かせるのに必死だったっけ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟収録日 5/21 | トップ | 堂本兄弟 5/26  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。