夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

再放送「ルーキー」最終回

2009-02-21 23:43:55 | テレビ・ラジオ
とうとう剛くんが友情出演する「ルーキー」の最終回まで見ました!
でも、連ドラ予約を失敗しちゃって、
なんと2~5話まで見逃してしまいました
ま、一話完結ものですからね、その時は娘も許してくれたけど、
きょうは今までの回想シーンが映って、
光ちゃんの女装も映ったものだから、
「見たかったな~~~」
と、かなりブーブー言われちゃいました
ごめんよ

剛くん登場シーン、実はあんまり覚えてなくて、
たけしのものまね、派手な蛍光カラーの靴、
「知り合い?」と聞かれた誠君が「全然」と答えるところ、
何もかもが新鮮でした
娘と大笑いしながら見ました

そうそう、今朝は剛くんの夢を見たんでした

剛くんがスカパラのコンサートの、
ゲストミュージシャンとしてステージに上がっていて、
わたしが客席で見ているという始まりでした(?)
で、なぜかそのあとクイズコーナーがあり、
剛くんが答えてました(??)
そして気づくとわたしは薬局にいて、
薬剤師の剛くんからかぜ薬を処方されてました(???)

この夢を分析すると。
朝→目覚まし「Secret Code」→スカパラ
一瞬、今朝は何曜日?と思う→クイズ
寝坊の言い訳→風邪
ってとこですかね・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直しんどい 浦沢直樹先生 | トップ | 新堂本兄弟 南沢奈央さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。