夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

好きな曲

2017-10-05 23:47:47 | 音楽
眠い~
早く寝なきゃなとは思うんですが、
面白いことがあったので、
書き留めておこう♪

家事をしている時は、
KinKiの楽曲をアトランダムにエンドレスしてるんですが、
こうしてブログを更新する時などは、
お気に入り曲のみのプレイリストをシャッフルしてます。
去年も一度書き出してました。

多少入れ替えましたが、大元は変わってないです。
最近特にお気に入りの「Shiny」とか、
ずっとiTunesに取り込み忘れてた「シンデレラ・クリスマス」、
Mステで歌っている映像が大好きな、
「KinKiのやる気まんまんソング」なんかも追加してます

娘に
「どう?このプレイリスト!」
と見せたところ、
「う~ん、この曲だけどうもピンとこない。
 お母さんが好きだったとは意外。」
との返事。
良く見ると、それはわたしが操作を間違えて
プレイリストに追加してしまった曲でした!

普段からお互いの好きなものは
把握しているつもりではありましたが、
数十曲からわたしの好みでないものを見つけるとは、、
さすが、わが子
可笑しいやら感心するやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WS ジャック | トップ | DESTINY  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。