夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

W杯2022最終強化試合

2022-11-17 23:33:05 | スポーツ
カナダ戦ハーフタイムです。
1-1ですから、後半が楽しみ。
ダンナはここで寝ちゃいました。
私はサッカーに関しては、
基本何時でも見ます!
明日、5時起きであろうと、
例え3時間しか眠れなかろうと、
やっぱり見ます!

明日から
フィギュアのNHK杯も始まりますし、
スポーツが熱い~
KinKiさんのFNSも紅白も
めっちゃ楽しみですよ。
でも、その前のお楽しみ♪

あ、今日のYouTubeは
ウィアコンの「スワンソング」でした。
予想は当たってましたね!
だんだん古いコンサート映像になっていくのと、
ダンス曲を抽出してるところ。
次は「やめPURE」渋滞でもいいな~
あれは楽しいからな
何が来るやら。

さ、後半、みる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白出場決定 | トップ | 少年倶楽部プレミアム 11/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。