夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

少年倶楽部プレミアム 11/11

2022-11-18 23:47:53 | テレビ・ラジオ
今日はふぉ~ゆ~がでた
「プレミアム」を見ました。
辰巳君の剛くんものまね、
結構長く使って貰ってましたね
なかなかクオリティも高いし、
もっと披露できる機会があるといいね!
河合君の二番煎じでもいいと思うな

そして、3曲も披露できてすごいね!
おしゃれな持ち歌があるの、
知らなかった。
なんか、ABC-Zのアルバムの楽曲に
似てる気がしました。
ムーディーな感じと、
はっちゃけた感じ、
踊りが上手いところも。

CDデビューできなくても、
エビちゃん達みたいに
DVDデビューさせてあげてもいいのでは??
、、って、ジャニーさん亡き今、
それも無理な話なのかな

話は変わって。
先週末明治神宮外苑に行ったときの写真を
アップしていませんでした。







人が写らないように撮るの、
本当に大変でした。
外国の方が圧倒的に多かったです。



近くの虎屋でランチ。
菊の花をあしらったうどん、
とっても可愛かった。
お値段は可愛くないけど!

あ、昨日の夜の試合、
後半ロスタイムアディショナルタイムに
PKを取られて負けるって、
めちゃメンタルやられるやつでした
「うそでしょ~」と声が出ちゃいました。

絶対この悔しさを活かして下さいよ!
初戦のドイツ戦に期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯2022最終強化試合 | トップ | ブンブブーン 総集編 11/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。