夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #184 3/2

2019-03-02 23:59:24 | テレビ・ラジオ
↓のブログ、暗っ(;^_^A
私って、
いちいち思いっきり落ち込むんですよね。
そして気づくと上がってる(笑)

今日の場合は、仕事に行って、
わたしが指摘したことが、
ピンポイントで何度か成功したし、
私しか知らない事実で、
みんなの手助けができました!
「○○さんがいて助かった~」
と言われたら、やっぱりうれしいもので。
自分の存在価値を見出して、
これからも何とかやっていけるかな、
なんて思ってます

以前、どこかで目にしたんですが、
「自分の機嫌は自分で直すもの」
という文章を思い出してました。
人に八つ当たりして発散したり、
慰めてもらって元気を出すなんて邪道。
全て自分で解決すべし!
ってことです。
今回はそれが実行できたので、
私も少し大人になったかな
今更感はありますけど。

さてさて、今日の「ブンブブーン」には、
笑わせてもらいました!
娘が
「ftrに汚れ仕事させないで!」
と言ったのには更に笑いました。
意味が違うでしょ。

丸山さん、
面白いネタをありがとうございました<(_ _)>
来週、愛車がどんな変貌を遂げるか、
楽しみですね~

その昔、ママ友に
初めて輸入車に乗せていただく機会があって、
すごく楽しみにしていたんですが、
乗ってびっくり!
使い終わった紙おむつの丸めたのや、
使用済みのティッシュ、
脱ぎ捨てた子どもの服、etc.
そして私が乗った助手席は砂まみれ、、
海水浴あとじゃないですよ!
春でしたもん。
今回はそれ以上の汚れでしたが(笑)

来週、「C album」のディスクが見つかるかが、
一番気になっている私です。

あ、あと、
最初にちらっと映ったわさびドレッシング。
我が家の愛用品だったので、
そこが一番びっくりしました。
サラダと言えばまず、あれ。
あのドレッシングは賞味期限が短いんで、
きっと切れてるだろうな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月早々 | トップ | SHOCK観劇2019その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。