夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

東京days

2010-08-08 00:29:24 | その他
東京二日目。
昨日に引き続き、今日もよい天気でした
暑いのは大丈夫ですが、
ひたすら歩く感じに、参ってます。
足は湿布だらけです・・

普段からあまり車には乗らないようにしているのですが、
近距離でも自転車に乗っているので、
これほど歩いたのは、たぶん年末来たとき以来です
都会の皆さん、尊敬します

せっかく東京に来たというのに、
剛くんは札幌ですね
せめて同じ空気を味わいたかったのですが、
昨日だけだったかも??
今、札幌のビアガーデンの映像をテレビで見ましたが、
札幌も暑そうですね。
剛くんもさぞびっくりしていることでしょう。
昔、大通公園のビアガーデンに行くときは、
上着が必需品だったのですが、
やはり温暖化の影響なんでしょう。
札幌が内地(笑)に見えちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チューボーですよ!」出演決定 | トップ | 堂本兄弟 8/8 稲垣吾郎さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。