夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「ベンジャミン・バトン~数奇な人生」

2009-02-19 17:44:19 | 映画
きょうはずっと楽しみにしていた、ブラピの映画を観てきました
モーニングショー料金を目指して出かけたこともあり、
同じことを考えているであろう人で長い列!
意外にも年配の男女が多く、映画人気って最近上がったのかも?
なんて思いました。

映画の内容はというと、何とも静かなものでした。
生まれてすぐに捨てられたというのに、
素敵な人に拾われたベンジャミンは、
不幸の影が全くなく淡々と生を全うしていく、という感じ。
でも後半は悲しかった。
家族と一緒に年をとっていけないって、
あんなにも切ないものなんですね
予想通りの展開とはいえ、辛かった・・
泣ける映画ではないけど、しみじみとした余韻の残る作品でした

余談。
きょうは荷物が多かったのでコインロッカーを使ったんだけど、
「24番」がなくて。「42番」は使用中だったし。
で、「51番」にしときました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ少年倶楽部 プレミアム 2/15 | トップ | 正直しんどい 浦沢直樹先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。