夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ザ少年倶楽部 プレミアム 2/15

2009-02-18 23:42:59 | テレビ・ラジオ
太一とイノッチの話、面白かった~
もともと仲良しの二人ですからね、
ざっくばらんなトークになるとは思っていたけど、
暴露話とも言えるかも
とはいえ、二人があんなににこやかに話すと、
なんだか笑い話にも聞こえたり

KinKiさんの懐かしの映像(光ちゃんの踊りがはじけてた)が、
見られてうれしかったけど、
後輩のバックで踊ったイノッチ達の心情を思うと、
ちょっと泣けてきた
せっかくV6としてデビューしても、ビジュアルはカミセンに持って行かれ、
トニセンは歌のサポート的な感があったもんね・・
それをああやって笑顔で乗り切ってきたイノッチに、
めちゃくちゃ感動しました
ホント、笑顔は人を強くするね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「約束」オリコンランキング | トップ | 「ベンジャミン・バトン~数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。