夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

週末のお楽しみ

2021-02-05 23:13:14 | 映画
今週も終わりますね。
月初の割に忙しくなかったな~
そんな月もあるかな。

明日は待ちに待った
映画の「SHOCK」を見に行きます。
土曜日に行くと決めていたから、
早く座席をとっておけば良かったのに、
グズグズしていたら、
すっかり良席がなくなっていました
大失敗。
ちょっと端っこだけど、
ま、しゃーないね。
楽しんできます!

今日、すごくびっくりしたのが
カードの請求額。
今月は10万弱もあって、
もしや悪用されてる?と明細を調べたら、
ちゃんと私が使ってました(笑)
KinKiさんのグッズで2万5千円、
娘の知り合いの雑貨屋さんで
見栄を張って2万5千円使っていて、
それだけで5万円
オンラインのコンサートを4本、
他にもこまごま買ってました。
なので仕方ないか

デュオのバリアが届きました♪



限定デザイン3個セット+おまけつきです。
25%OFFとのことで、
買っちゃいました。
これはダンナのカードで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK 開幕 | トップ | ランチタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。