夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

日経エンタ 2017年1月号

2016-12-02 21:17:06 | 雑誌・本
予定通り仕事前にショッピングモールへ行って購入。
すぐ近くのベンチで読みました。

そっか、うん、そういう話ね、、
”近年”思ったことだったとは、
かなり驚きました。
これが”10年前”って言われたら、
もうちょっと軽く立ち直れた気もしますが、
ずっしり重い内容でした。

個人的に思ったのは、
「堂本兄弟」の終了頃かな。
長くやってきた番組が終わることで、
ftrで続けることに意味を見いだせなくなったのかな、
などと考えていました。

そしてさっき帰ってきた娘にも読ませて、
あーだこーだ討論。

そして結論。
笑って話すくらいだから終わった話。
光ちゃんの言うように、過剰に反応しても仕方ない。
思いとどまってくれて、
本当に良かった!ありがとう!
以上。

昨日の今頃よりは、
かなりスッキリしてこれ書いてます。
しかしさ。
光ちゃんは時々爆弾をぶっこむよね、、
言葉に嘘が無くて正直だから、
ドキドキするよ
そこがまた好きなんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経エンタ 発売前日 | トップ | 日経エンタの余韻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。