いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ペスカルビよりパンパックエステ スペシャルセット発売!

2008-03-31 | ビューティー
iconicon
ペスカ ルビ キュッと引締め パンパックエステ スペシャルセットicon


  雑誌モデルやマダムが密かに通うという、知る人ぞ知る隠れ家エステサロン“ペスカ”。“肌に負担をかけず、汚れをやさしくしっかりと取り除くスキンケアが欲しい”という思いから、内容成分にとことんこだわって作られています。そんなエステサロン<ペスカ ルビ>より、エステの実力ケアをご自宅で体験できる“ペスカ ルビ キュッと引締め パンパックエステ スペシャルセットicon”が発売になりました。“ピクノジェル”と“ホットパンパック”3枚、“フェイスウォッシュ”と“クリアローション”のハーフサイズがセットになって、さらにオリジナルターバンを付いていますよ。(杏J夫)

内容:ピクノジェル(保湿ジェル)120ml(約1~1ヶ月半分)、ホットパンパック300g×3枚(計9~12回分 1枚につき約3~4回の使用可能、保存用ビニール袋1枚付き)、フェイスウォッシュ・ハーフ(クレンジング洗顔料)100ml(約2~3週間分)、クリアローション・ハーフ(化粧水)100ml(約2~3週間分)

健康ブログのランキングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿