いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

八丈島からの贈り物

2010-07-10 | 杏Jのつれづれ
八丈島からの贈り物が届きました。
シャムの舞姫という名前のお花!白くて上品でしょう?
杏Jは白いお花が一番好き!です。
白い紫陽花も、百合も大好き。なんででしょう、白いお花に心惹かれます。

 このシャムの舞姫、杏Jが住んでいた八丈島の友人が送ってくれました。彼女は今八丈島のお花を贈る仕事をしています。
マダム風子の ~はちじょうじまの花だより~ 是非読んでみてくださいね。彼女の素敵な生活が載っています。
杏Jは彼女から生活の楽しみ方をいっぱい教わりました。恩人といっても過言ではありません。この真っ白なお花とともに、息子の大好物のパッションフルーツもたくさんいただきました!こちらではなかなか手に入らない貴重品です。遠い八丈島に思いをよせながら頂いています。懐かしい、そして心が静かになる思い出がいっぱいの八丈島です。




健康情報のブログランキングです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿