いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エターナルボーテ ホイップウォッシュ

2007-09-17 | ビューティー
 同年齢でも、若く見える人と老けて見える人がいるのはズバリ“ハリ、弾力”の違い!・・・・そう言われると、、グゥの音も出ない杏Jです。確かにそうだなぁ、、ハリがあってつやつやしていれば、若いですよね。。。
 お肌は日々変化していますから、確かなスキンケアで、ハリ、弾力を与えていきたいものです。美容雑誌や、テレビ番組のレギュラー出演などで活躍中のビューティーアナリスト、和泉佳子さんは“若美肌”への飽くなき追求のため、何百種類もの化粧品を試してきました。化粧品の成分とその特徴。さらに、忙しい毎日でも楽しんでスキンケアができるように、化粧品の使用感や香り、色にもこだわりました。毎日キレイでいることを永遠のテーマとする佳子さんが開発した納得できる化粧品が「エターナルボーテ」(=永遠の美)です。
 その「エターナルボーテ」より、ホイップクリームのような豊かな泡立ちの洗顔フォームのご紹介です。さっぱりキレイに肌の奥から汚れを取り去り、古い角質もしっかり除去します。たっぷりフカフカの泡の弾力で優しく洗顔できます。お得な「ホイップウォッシュ(洗顔料)」の2本セットです。1本だと3,150円なので、かなりお得感あります。泡立てネット付きです。



icon
icon

エターナルボーテ ホイップウォッシュ 2本セット(洗顔料)
icon

5,292円(税込み)

応援クリックお願いします
ケンブロトラックバックコンテスト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿