いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ウフドール ハリと艶のむきたまご美肌セット

2011-01-18 | ビューティー
 森靖子さんの、自分自身の素肌に自信と可能性を手に入れたい、という思いから誕生したブランドです。森さんは、40代始めに大病を患ったことが原因で、一気に老け込んでしまった自分の顔に衝撃を受けました。いつまでも輝き、ハリ、弾力のある素顔を若々しく保つためには、どうしたらいいのかと試行錯誤を繰り返すうち、医師の指導のもと“徹底保湿”と“顔・頭の筋肉トレーニング”が大切であることを知りました。そして、むきたまごのようなツルっとプルっとした、黄金の輝きを放つ素肌を手に入れるために<ウフドール(=黄金の卵)>は誕生。“自分自身の素肌に自信と可能性を持ち、人生をも変える!”そんな思いが込められています。
 可愛いウサギの形のものは、ウサタマドレナージュという「表情筋ケア美顔器」です。
“表情筋ケアで人生をも変える!”という思いが込められ、若々しい素顔を保つケアが気軽に楽しく行なえます。お顔の丸みにフィットしやすいように、長さやカーブの違う曲線があしらわれ、頭やお顔の細部やフェイスラインもピンポイントに気持ちよくケアできます。中央にはあごや頬などをコロコロできる“ウサタマボール”があしらわれており、さすったり、押したり、コロコロさせたり、普段あまりケアをしない頭やお顔をケアすることで、緊張して固くなっている箇所を緩めて、表情を活き活きとさせましょう。優しい雰囲気の木の温もりも嬉しいポイントです。

icon
icon
ウフドール ハリと艶のむきたまご美肌セット
icon
9,975円(税込)

セット内容:モイスチャーリフト クリーム(保湿クリーム)50g
      ウサタマドレナージュ(表情筋ケア美顔器)



健康情報のブログランキングです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿