LANOVE SYOHA

草間始の同人活動(オリジナル小説)の情報

シリーズものは同色で

2009-04-06 23:01:44 | 本の製作

 表紙の紙の色をどうしようかと考えていたのですが、シリーズものは同じ色で統一しようと、「ラディウスの恋愛調剤」と同じく水色にすることにしました。

 ま、じつをいえば500枚入りのカラーコピー紙をすでに3色買ってしまっているので、これを使ったほうが良いだろうと・・・。そうでもしないとこれ、なかなか減らないですもんね(笑)。

 本当ならば、別の色にしたほうがいいとは思うんですよね、既刊のうち2種類が同じ色の表紙だとスペース上で地味ですし・・・。そうは思っていたんですけど、以前からこのラディウスシリーズは水色の表紙を使ったことが多かったので、わたしのイメージ的にも水色なんですよね。

 今月中旬ころにはコピーをはじめたいな・・・。 


コメントを投稿