LANOVE SYOHA

草間始の同人活動(オリジナル小説)の情報

そろそろ・・・

2023-06-10 14:25:48 | 同人活動全般

同人活動からだいぶ遠ざかっておりますが、せめて在庫だけは配布してしまいたいと思い、そろそろサークル参加をしようかと思いはじめていたところ、5月の文学フリマはまにあわず、参加するとしたら11月になるかなと・・・。

そんなことを考えていたところ、ふと思ったことが。

今年は2023年・・・、自分が初めて同人イベントにサークル参加したのが1993年の10月・・・。

30周年じゃないですかっ!

まぁ、開店休業状態の期間が2回ほどありましたが、自分的な記念にと、自己満足で新刊をつくってみるのもいいかな、と自分としては珍しく前向きな気持ちに(笑)。

じつはもう、GWに時間をつくって、勢いで書いてしまっているので、あとは本人のやる気が秋までもつかどうかの問題?(笑)。

今ふうの異世界ラノベを題材に、自分が自分なりに書いてみたらどうなるかな~と、思いつきで、思ったままを自然の流れで書いてみました。

なので、大々的に宣伝しておススメするものでもないのですが、そんな話をコピー冊子にして無料配布したいなーと思ってます。

それを実現させるには、はやめに11月の文学フリマを申しこんでしまったほうがいいかもしれないですね、参加せざるをえない状態にしてしまったほうがいいかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も不参加 | トップ | 4年ぶりです »

コメントを投稿