LANOVE SYOHA

草間始の同人活動(オリジナル小説)の情報

ひさびさの新刊!

2023-11-05 16:12:30 | 新刊紹介

文学フリマ東京37で初配布となる新刊の紹介です。

舞台は、いわゆる剣と魔法の異世界ファンタジー、ダンジョンのある冒険者がつどう町。

世襲制の冒険者ギルド運営主の跡継ぎ息子、アルウェイグがギルドで受付業務をしていると、見知らぬ女性が親しげに声をかけてきた。

身なりは、いかにも魔女といったつばの大きな帽子とローブ姿ながら、剣で武装している。魔女とも剣士ともつかぬ姿、この人物こそ、数年前に自分は魔女剣士になるのだと言って故郷を旅だった、アルウェイグの幼なじみだった。

夢をかなえて故郷にもどった幼なじみは、この町でタブー視されている、公然の秘密といった事件に切りこもうと行動する。幼なじみのアルウェイグを巻きこんで……。

 

今ふうの異世界ラノベを書いてみようかなーと挑戦してみました。仕上がりは自分なりかな……といった感じであります(笑)。

A5、28ページ。イラストもない簡素なコピー冊子ですが、無料配布ですので遠慮なくお持ち帰りください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりです | トップ | 文学フリマ東京37 »

コメントを投稿