LANOVE SYOHA

草間始の同人活動(オリジナル小説)の情報

あとはコピーするのみ

2012-04-16 23:17:06 | 本の製作

 文学フリマ用新刊の、本文の修正が終わりました!

 今回は表紙4ページぶんを除けば本文は20ページしかありませんので、すぐに終わったわけですが。・・・慌てずやらずとも、「すぐにできる、終わる」と思って先のばししてると、直前までやらないままの可能性がある(^^;)ので、早めに終わらせておいたほうがいいに決まってます(笑)。

 表紙は旧版のものをそのまま使いまわしするので、発行年月日とブログのアドレスを入れたページを新規につくるだけで終了。

 昨年発行した3種の本はすべてラノベふうのものでしたが、今回の本は悲喜劇ふうの読み切り短編です。とはいえ、もともと「ゲーム世界を舞台にした、ちょっとしたストーリーを」というスタートで書いたものですから、いわゆるファンタジーRPGっぽい世界が舞台となってます。

 本の内容は、文学フリマの公式ホームページのサークル紹介ページからのリンクがおこなわれた時点で、もっと詳しく紹介いたします。  

 そうだ、あと本にはさむチラシを作らなければ・・・。


コメントを投稿