LANOVE SYOHA

草間始の同人活動(オリジナル小説)の情報

まちがえて・・・

2012-04-03 23:54:59 | 同人活動全般

 このまえ、表紙用の紙を買いに行ったのですが・・・。なにを勘違いしたのか、ぜんぜん予定とは違う色の紙を買ってきてしまいました(^^;)。

 もともとこの「まちはずれの鑑別士」は、薄いパープルの表紙だったので、今回もそれと同じくするつもりだったのに、なぜかグレーを買ってきてしまったという・・・。

 しかもこのグレーは、前回の「転生イミテーション」に使用したのとまったく同じものなので、まだまだうちにいっぱい残ってるんですよねぇ・・・(^^;)。

 なんか買う直前になって、「転生イミテーション」に使ったのがパープル、だから今回はグレー・・・と、まったく逆になってしまっていたんですよね、頭が(^^;)。

 前回と同じ紙色の表紙では、スペースに並べたときの見栄えがよろしくないので、べつの機会にパープルを買いなおしに行こうと思ってます。ま、まだ一ヶ月ありますしね。

 それにしても、以前に本を作っていたときに使っていたカラーコピー紙の数々、まさか捨てたはずはないと思うし、使い切ったとも思えないし、いったいどこにいったのやら・・・。押し入れでも探してみようかな(笑)。どこかに眠っているかも?

 そんなことより、本文の修正もしなくては・・・。

 


コメントを投稿