お金が無いから保険に入る!

2006年04月13日 06時00分32秒 | Weblog
ある人が言った・・
「こうも景気が悪いと大変だね~」
「えっなにがですか?」
「先日、私の知人が車をぶつけられたんだけど相手が保険に入っていなかったんだよ・・」

そう、最近は、お金が無いから保険に入らない・・・  入れない人がいます。
そんな場合はどうする??
オダギリジョーを出演させ三井住友火災海上保険がライフカードのCMをパクリ放送?
切り札は、「現金でで修理」「自分の車両保険で修理」「クレジットでカードとりあえず修理」・・・

 ま~こんな CMを作る保険会社は無いだろうが、ライフカードと保険会社が提携して作ったら相乗効果有ですな~


さて、本題です。お金が無い人からは足をかけてももらえない・・・ 自分が悪くなくともです。
しかし、修理をしなければ・・・ もしくは、変え変えなければ・・・そんな時は迷わず自分の自動車保険の車両保険を使うのが殆どです。

「え~ 車両保険に入っていないって・・・」オダギリジョーはこういうでしょう。
「ライフカードを使えと!」でも、お金が無い劇団ひとりは、「ぼくならそうなる前に保険に入れ!」・・・ もちろん「ライフカードで・・・」

保険は、お金が無いから入るんだってある人が言った。


 お詫び 特定の人物のお名前と会社名を使用いたしましたことお詫びを申し上げますと共にほんの一部がフィクションとなっております事おことわり申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。