ライフカードと保険会社が提携CM

2006年04月13日 06時10分11秒 | Weblog
ある日、オダギリジョーが運転をしていると劇団ひとりが運転していた車に追突された。
怒ってオダギリジョーが劇団ひとりに車の修理を迫るが実は相手が保険に入っておらず・・・
オダギリジョーの人生の切り札は「自動車保険・ライフカード・廃車」さ~どうする?

もう一つのパターンは劇団ひとりの人生の切り札は「ライフカード・ひたすら謝る・体で払う・自動車保険に入る」

 ま~こんな CMを作る保険会社は無いだろうが、ライフカードと保険会社が提携して作ったら相乗効果有ですな~


「え~ 車両保険に入っていないって・・・」オダギリジョーはこういうでしょう。
「ライフカードを使えと!」でも、お金が無い劇団ひとりは、「ぼくならそうなる前に保険に入れ!」・・・ もちろん「ライフカードで・・・」

保険は、お金が無いから入るんだってある人が言った。

こんなCMの提携を出来る保険会社は、三井住友海上か東京海上日動ぐらいかな?


 お詫び 特定の人物のお名前と会社名を使用いたしましたことお詫びを申し上げますと共にほんの一部がフィクションとなっております事おことわり申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。