2月26日(土)のつぶやき

2011年02月27日 01時03分32秒 | インフォメーション
06:50 from web
湯沢の千春さんがんばってるな~ 「おひなさん弁当」近日発売予定!:http://yaplog.jp/yanagisawa/archive/239 #yaplog #oodate
07:16 from タブッター
我が家でも燻製を作るよ。結構楽しい
07:18 from タブッター
そうそう我が家もフライパンでやってます。燻製導師様と同じ方法ですね
07:22 from タブッター
今日は比内地鶏で燻製を作ってみるぞ! #oodate
07:27 from タブッター
アキネーターって面白そう。 無脳を思い出すね。 #oodate
07:36 from goo
googleのアルゴリズムが変わる #goo_e-hokenya http://blog.goo.ne.jp/e-hokenya/e/b83929a2146d6a5694e90c989f0d7684
07:40 from タブッター
今日は、時間があれば八幡平の縛り温泉まで言ってみようかな~ 帰りは温泉に入って子よ~っと
09:39 from タブッター
朝からチョイリッチに比内地鶏の目玉焼きのせバジルチャーハン ほかに具材が入っていないのが手抜き。味はいいよ


09:43 from タブッター
プロデュースが必要ないほど豊かな時代が続いた。これも歴史ですね。今の時代にあっていないと思うがこんな文化の歴史の伝承やメディアの発信もあるのかもしれない。これもプロデュース? RT @kanten828: 能代にも言えますね… RT @nagakigawa: 今の大館に足りないも
09:48 from タブッター
大館にはとてもすばらしいリーダーが存在するがその方向がばらばらに感じる。この力まとめるプロデューサが行政かも人を嫌わず色を付けづ「大館のために」・・・やっつけ仕事は困るがやってくれるといいね窓口は行政、手法は民間・・ 
09:48 from タブッター
ものは生きてるですね。RT @yarcman: 衣服や、食器や、机や、車にも、ふだんお世話になっている人と同じように、丁寧に言葉をかけて挨拶しよう。 #rinri #yamagata
10:46 from goo
今日の俺ご飯 #goo_e-hokenya http://blog.goo.ne.jp/e-hokenya/e/5f63602102849a24c5fb2a2ae0e667a8
11:09 from goo
経営者の悩み事 #goo_e-hokenya http://bit.ly/g9EfX1
11:31 from goo
企業訪問@秋北バス 本社へ #goo_e-hokenya http://blog.goo.ne.jp/e-hokenya/e/c634673937a90a5332541ba432ec1020
13:57 from タブッター
それもありですが・・ 温泉の効果は1回で効き目がわかりにくいのでは? いっそう 1ヶ月入り放題3000円とか・・・ 家族パス若しくは、カップルパス RT @turunokoe: 温泉を売りにするんであれば、月一回の無料開放日を決めて旅館浴場・組合浴場を開放すればいいのに~。 (←
13:58 from タブッター
そこの中華が好きです RT @anomalo_caris: 七味なう♪ #oodate
14:00 from タブッター
今日は志張温泉元湯に行けそうになくなった。残念! 比内地鶏のメーカーさん訪問してこようかな
14:04 from タブッター
プライドは時にはただの馬鹿の壁となる。プライドを捨てて信念を燃やして取り組めば必ず成功する。頑張れ!
14:18 from タブッター
しまった メガネを忘れた
16:17 from タブッター
ガソリンが値上げする前に給油 しゃかないの日景石油
18:03 from Twitter for iPhone
これからろはんでいっぱい
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。