6月21日(火)のつぶやき

2011年06月22日 01時04分32秒 | インフォメーション
06:14 from Tabtter
今朝は2年間かけて作った醗酵させた醗酵エネルギーを野菜たちに試験的に注入してきました。野菜がどう変わるかがお楽しみだが、野菜たちが死んだらどうしよう!不安もある。
出来れば大きな農場で試してみたいですね。
08:25 from Tabtter
今朝は、ヨーグルトにアカシヤ蜂蜜をたんまりかけて食べました。5年前のものですが劣化することなく美味しい。
純粋な蜂蜜はやっぱ違うね。 #oodate
08:30 from Tabtter
商店街の活性化には新規参入の起業家の支援が必要ですね。その為には、商店街活性化条例の制定が必要。すでに相模原・小金井・盛岡などなど多くの地域で行われています。先日の商業関連の会議で発言するべきでしたが自分の勉強不足と反省しています。
ぜひ、商工会議所をはじめとして各商店街と協力要
12:45 from Tabtter
雨ですね。3Fのドア閉めてこなきゃ
12:47 from Tabtter
今朝、自宅へ戻ったら掃除した場会の部屋にごみが・・・ 誰もいなかったののなぜだ? ジョニーがきたのか?
20:45 from Tabtter
御成町1-2 次世代会議
23:29 from Tabtter
今夜はむすね~
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。