6月22日(水)のつぶやき

2011年06月23日 01時04分59秒 | インフォメーション
07:00 from Tabtter
秋田県大館市の夏祭りは8月16日に開催されます。会場は御成町2丁目から四丁目までの商店街で行われます。御成町1-2次世代会議でなにをやるか?多くのアイデア意見の中で絞込みが行われましたよ。今までやったことのないことをやろう。関係機関との調整が必要だが盛り上がるよ~~
07:02 from Tabtter
おはだて~ 今朝の大館はすずしいですね #oodate
07:02 from Tabtter
本当に見たくないです。
07:12 from Tabtter
仮設住宅で雨漏り? 避難しないといけませんね。大館市では仮設住宅よりしっかりした住宅を被災者へ提供しています。是非、大館に避難していただきたいものです。
07:14 from Tabtter
みんなでグリーンカーテンを作ろう! 出来ればキュウリ! 生で食べれるから一石二鳥 RT @ringo3bot: @ukkiina 今年の夏は節電で暑いかにゃ?
07:17 from Tabtter
2011年06月23日(木) 全体運★★★ 仕事運★★★★★ 金運★★★ 出会い運★★★★ 恋愛運★ ラッキーカラー:シルバー ラッキーごはん:おにぎり
07:22 from Tabtter
カフェオレでまったり・・・ ここに Wi-Fiがあるといいね。RT @hasevege: 大館なう(´Д`)カフェ ゼロセカンドさんです。駅前近くにありやすヽ(*´∀`)ノ#oodate http://p.twipple.jp/6mLp5
07:25 from Tabtter
隣のソフトバンクの対応が親切でいいですよ。RT @fuumincom: @harikaodateten なかなか良さそうなものだねぇ!ハリカ大館店はいいよね~!みんなで行こー!!
07:27 from Tabtter
手がものすごくくさい。原因は研究中の発酵エネルギーが手についてしまったようだ。このままじゃご飯たべれね~ #oodat #odate #akita
07:32 from Tabtter
大館も僕もきらきら好きニャ~~~RT @ringo3bot: @ukkiina 鳥潟功さん、僕もきらきら好きニャ☆
07:45 from Tabtter
日向ぼっこもふっRT @ringo3bot: @ukkiina 日向ぼっこ好きニャ http://d.mino.net/image-gallery.rb?mode=viewer&key=20091205_0
09:53 from Tabtter
おはようございます。地域メディア戦略としてごちゃごちゃやっていますRT @owlowl99: @ukkiina フォローありがとうございます。ノブの記事が見つかったからだと思うのですが、その日に大滝温泉初体験(足湯のみ)しました。色々と何かスゴイですね。
11:42 from Tabtter
アンティーク&ヴィンテージ古き良きアメリカがココに・・・ DALEE'S & CO http://www.dalees.jp/にはじめっていってきました。
とても気になる店だが敷居が高いといったイメージ、中に入って写真撮影をOKいただき店内をご案内いただきました。#oodate
11:43 from Tabtter
意外と見所満載です。お待ちしております。RT @owlowl99: @ukkiina 頑張ってください。大館市は自分はまだほとんど未開ですが、好きなエリアです。
11:45 from Tabtter
意外と知られていませんが大館のジュンサイが日本一と名乗るだけクオリティーの高いものがあります。RT @econamazu: @ukkiina 初めまして、大館にいる従兄から秋田こまち・ハタハタが届くのが楽しみです・・広島秋田県人会に入っています・・
今後とも宜しくです。
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。