生命保険会社のリンク

2005年08月19日 07時34分16秒 | その他の保険

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問があります (アンナ)
2005-08-21 21:52:35
はじめましてm(_ _)m



いきなりですが、質問があります。

友人がマニュライフ生命で働き始めたらしいんですが、やたらあたしを誘うんです。仕事は営業じゃないとか、自分のチームを作るんだとか・・・。ちょっとマルチっポイ臭いがするんですが、これってなんなんですか?
返信する
質問があります (アンナ)
2005-08-21 21:52:57
はじめましてm(_ _)m



いきなりですが、質問があります。

友人がマニュライフ生命で働き始めたらしいんですが、やたらあたしを誘うんです。仕事は営業じゃないとか、自分のチームを作るんだとか・・・。ちょっとマルチっポイ臭いがするんですが、これってなんなんですか?
返信する
解答です (とりとん)
2005-08-22 10:08:17
マニュライフ生命で働き始めた友人が、誘うとは?

仕事は営業じゃないとか、自分のチームを作るんだとか・・・。





ちょっとマルチっポイ臭いがするんですが、これってなんなんですか?



はて? 会社自体は変な会社じゃないですよ。

もっと、友人と話してみたらいかがでしょうか?



何をしてもらいたいのか?・・・・   



返信する
ありがとうございます☆ (アンナ)
2005-08-22 21:23:20
この就職難のご時世に、就職して働いているあたしをわざわざ誘うなんて、変な会社なんだと思っていたので、普通の会社と聞いただけでも安心しました。そうですね…もう少しちゃんと話を聞いてみます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。
生命保険会社名
■アイエヌジー生命
■あいおい生命
■アクサ生命
■アクサグループライフ生命
■朝日生命
■アメリカンファミリー生命
■アリコジャパン
■AIGエジソン生命
■AIGスター生命
■オリックス生命
■共栄火災しんらい生命
■クレディ・スイス生命
■ジブラルタ生命保険株式会社
■東京海上日動フィナンシャル生命
(旧スカンディア生命)
■住友生命
■ソニー生命
■損保ジャパンひまわり生命
■第一生命
■大同生命
■太陽生命
■チューリッヒ
■T&Dフィナンシャル生命
■東京海上日動あんしん生命
■日本興亜生命
■日本生命
■ハートフォード生命
■ピーシーエー生命
■富国生命
■富士生命
■プルデンシャル生命
■マスミューチュアル生命
■マニュライフ生命
■三井生命
■三井住友海上きらめき生命
■明治安田生命
■大和生命
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

ブックマーク

有限会社トリトンハウス
トリトンハウスの公式サイト
あいしてあきた 秋田の凄いが集まった
秋田北部に特化したこだわりネットショップ
あすもプロジェクト
リアルオフィスのメンバーあすもカレンダーです
トリトン鳥潟のTwitterサイト
ときどきつぶやく
デーサービス花
感動介護のデーサービス