2月9日(水)のつぶやき

2011年02月10日 01時03分14秒 | インフォメーション
08:07 from タブッター
作業員が土台をまるごとひっくりかいして「どうだい?」と言っていた。それっイベントで使う土台なのに・・ dRT @2chome_CS: お疲れ様です!雪あかり用の土台まで持って行かれてましたね。 RT @ukkiina 昨夜、一生懸命おろしました~ RT @2chome_cs: た
08:12 from タブッター
12日は会議所青年部の北東北連携 Aラインの会議があります。大館市の400年続いたあめっこ市を見学して会議 #yeg.jp
08:14 from タブッター
毎日が楽しいね! RT @yarcman: 今日のほかに人生はない。おめでとうと祝うと、開ける。喜ぶと、いよいよ進む。 #rinri
21:55 from タブッター
お味噌の転地返しをしてきました。 部屋の中が発行独特のにおいが充満・・・
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。