さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

心は通じている

2017年05月27日 | ★毎日の悲喜
動物のお看取りをしたことがある方は
共感してくださるのではと思いますが、
どれほど精いっぱい看病しても、
もっとああしてあげればよかった、
こうすればよかった、
あの子はああしてほしかったのではないか・・・と
何年経っても後悔が消えないのです。


私の大事な猫は、リンパ腫で2年前に旅立ちました。
嫌がるお薬を毎日2回飲ませたこと、
どんなに辛かったろうと、今も涙が出ます。


また、去年は幹線道路の路肩で
小さな仔猫を保護しました。
動物病院にすぐに連れて行きましたが、
怪我の状態が酷く、2日後に亡くなりました。

もっと早く見つけてあげられたら・・・と
悔しくて切なくて可哀想で、涙が出ます。



無意識にそんな気持ちが強くなった時なのか、
このようなカードが必ず出ます。



あなたの大事な子達は、天国で元気にしていますと。
もう心配しなくて大丈夫ですと。


このカードだけでなく、
同じような意味を持つカードが何度も何度も出てきます。
逆に、私が彼らに心配をかけていて
情けない親で申し訳ないと思うくらいに。


カードを通じてメッセージをもらい、
肉体はなくなっても、心は通じていることを
私はより強く信じます。


目に見えることだけが、真実ではありません。
魂は不滅だと、愛は不滅だと、私は心の底から信じています。



ただいまキャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマのメディスン | トップ | しばらくご迷惑をおかけします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事