ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

ハローグッバイ 平成30年四月

2018-04-02 | Weblog
皆さん、今までありがとうございました。パソコンが故障したのでiPadで書き込んでるのも何か一つの終了を示唆してるようです。今後はYahoo!ブログ上ではツイログのURLを紹介する程度だと思います。 (*1)gooブログではツイッターのつぶやきが上手く反映されます。皆さん、これからも良き時を過ごしてください。
管理人 マーキュリーマーク
*1 実はパソコンが故障してタブレットによる投稿をしてました。一応は復旧しましたので(yahooブログ上において)つぶやきについては今までのように転載をする予定です。

平成30年の四月は始まってるが改めて伝達したい。ドリアン長野がフェイスブック上で行った投稿の転載の回数は今月(平成30年4月)からは先月末前(平成30年3月)よりも削減します。一区切りさせてもらいたい。平成10年代にgooブログを始めて平成20年代は頻繁に投稿してました。平成30年度以降もブログの継続はしますが平成10年代や平成20年代に比べて投稿回数は削減します。心苦しい気持ちはあった。だが、大量の画像の編集やほぼ毎日行う朝晩の確認は決して簡単では無かったばかりか一つの年代が変わったし、私も今後のことを考えると安請け合いは行えないのが本音です。投稿の遅延はパソコンの故障等で今後も有り得ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレクロージングセール 平... | トップ | 4月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事