ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

3月12日(土)のつぶやき

2011-03-13 | Weblog
10:47 from goo
お悔やみ申し上げます 平成23年3月 #goo_durian-nagano http://blog.goo.ne.jp/durian-nagano/e/bec75e4a51bd56522c0b100be32fa181
by duriannagano on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お悔やみ申し上げます 平成... | トップ | 事前承認制と返答 平成23... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (小谷)
2011-03-13 23:36:21
今後、大増税が考えられますね。しかしながら大都市周辺での直下型地震が起きたとすれば、首都機能が麻痺してどうなるんでしょうね。南海地震は第二次世界大戦中に起きていたが軍部の圧力により情報は隠されていたようです。海沿いの町は壊滅状態だったと聞きます。

大阪湾からの津波で大阪平野も沈没する可能性があると信じたくない話しも聞いたことがあります。


天変地異がなく平和であってほしいものです。
返信する
地震 (小谷)
2011-03-13 23:39:15
今後、大増税が考えられますね。しかしながら大都市周辺での直下型地震が起きたとすれば、首都機能が麻痺してどうなるんでしょうね。南海地震は第二次世界大戦中に起きていたが軍部の圧力により情報は隠されていたようです。海沿いの町は壊滅状態だったと聞きます。

もし南海大地震発生により大阪湾からの津波で大阪平野も沈没する可能性があると信じたくない話しも聞いたことがあります。伊勢や津市の港町も無事であってほしいです。

今後、被災地の方々の為に日本の国の為に、何ができるかを考えてみたいです。


天変地異がなく平和であってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事