ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

皆様にお知らせがございます

2007-10-05 | Weblog
2007 05/01 21:26

「ドリアン日記」(仮題)はマンガエッセイです。マンガの完成が予定より遅れたので、11月刊行が2月になりました。

ー以前、上記のように発表しました。ー 

 <『ドリアン日記』発売取り止めの御連絡>
 
 大変、残念ながら、来年二月に発売を予定していた『ドリアン日記』でございますが諸事情により発売を取り止める事に成りました。皆様、ご了承下さい。
くり返しになるようですが、ドリアン日記は、発売されなくなりました。

又、リンク先の方々に御連絡ですが出来ましたら以下のURLに変更をお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/durian-nagano

御意見・御感想は、以下のメールアドレスでも受付します。

durian-nagano@mail.goo.ne.jp

追記 令和元年6月

経年もあって平成十年代と令和の時期は大違いの部分はございます。

某出版社にお金を支払い原稿も提供したらしいが、出版社の倒産の影響で発売が行えなくなりました。

URLは以下に訂正してください。

https://blog.goo.ne.jp/durian-nagano

gooメールの無料版は2015年こと平成27年に終了したので過去(平成19年)に伝えたメールアドレスは利用が行えなくなりました。 以上です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか、一日で700名を超... | トップ | 元管理人からの御連絡 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐らくは、最後のコメント (元管理人)
2007-11-22 20:58:24
 一応、こういった形でのコメントにせざるをえませんが、幾つか発表しておきたいことがございます。

 元管理人(はじめかんりにん)は、一応先月でドリアン長野氏からは手を引きました。(これで、怪電話もかからないだろうなぁ ていうか、ドリアン長野さん電話をかけてこないでね。)

 このホームページですが、恐らくは新規の海外旅行記は発表されない見込です。(ほとんど、メール使用のためだけに残しているだけですから)

 リンク先の方々に伝言ですが、以前と内容面においてはほとんど状況は変わっておりません。 URLが変わった位です。
従いまして、出来ましたらURLを変更した上で相互リンクの継続をお願いします。

 お読みいただき、ありがとうございました。 
では、皆さん、又会う日迄
 ー元管理人ー
返信する
特別 (元管理人)
2008-01-31 23:47:08
 ドリアン長野ですが、去年、奇跡的に結婚しました。
奥様は、最高なんですが、彼はダラズです。奥様の英断には驚くばかりです。

 奇跡って本当に存在しているんですね。
返信する
付け足し (元管理人)
2008-01-31 23:50:14
 夫婦で行かれた、新婚旅行は、海外旅行でした。
その辺は、現時点では発表の予定がございませんが、それが行われると、本当の最後のドリアン長野海外旅行記に成り得ると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事