はなしのたね

職場や学校での話題に
ちょっと気になる話
人が死なないニュースを扱います

構成員は60~70代、韓国の婆すり団摘発される

2008年07月25日 | なるほど
「おばあさん」すり団摘発 韓国警察、日本に遠征も(47NEWS)

韓国で女すり団が摘発され、その構成メンバーの年齢が高いことで話題になっているようです。
ビルを所有したり、外車を乗り回したり、孫を海外留学させたりと、贅沢な暮らしをしていたようです。あきれたことに日本など海外にも遠征して盗みを働いていたそうです。

こういう人たちを「おばあさん」と呼ぶのは憚られるのでタイトルは置き換えてみましたが、60~70才では老婆とまでは行かないのでこうなりました。
できることなら本当に老婆になっても娑婆には出てこないで欲しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。