野球、スキー&ゴルフ、ときどきバイク

夏は、ゴルフ、冬は競技スキーを楽しんでいます。息子の野球やときどきバイクについて。

歯科医師スキー大会

2014-03-10 16:40:18 | 競技スキー
3月8日、第15回全日本・第26回北海道歯科医師スキー大会が、ルスツリゾートのエバーコースで行われ、全国から53名が参加しました。

この大会にはR27のロシニョールからR21のフィッシャーに乗り換え大会に参加。フリーもポールも練習できず、ぶっつけ本番で臨みました。
   

当日は小雪が舞うあいにくの天候ながら、無事に競技が行われ、結果は、全体で2位でした。先週までの思い通りに操作できない苦しいスキーから一転し、競技を楽しむことができました。ただ、釧路のO先生には、トータルで1秒以上離され、来年はしっかり準備をして、トップを目指します。

日帰りの予定を変更し、宿泊。翌日は、愛媛、福岡から来られた先生方と一緒にイゾラを滑走。絶好のコンディションで気持よくターンを描くことができ、大満足のご様子でした。また来年もよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。