野球、スキー&ゴルフ、ときどきバイク

夏は、ゴルフ、冬は競技スキーを楽しんでいます。息子の野球やときどきバイクについて。

Over30

2014-03-03 15:56:03 | 競技スキー
マウントレースイで行われたOver30 に3年ぶりに参加しました。

スタート地点が上げられ、かなりのロングコース。見晴らしもよくコースはすばらしいものですが、技術、体力、マテリアルともにすべてが悪い方向に働き、上位の方とは、かなり差が開いてしまいました。正直、楽しめない状態です。大会後、あまりの酷さに見かねたのか、K先生からいくつかアドバイスをいただき、これからの方向性が少し見えてきたようです。K先生、本当にありがとうございます。残り、3大会ですが、気持よくシーズンを終えることができるように、準備します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。