野球、スキー&ゴルフ、ときどきバイク

夏は、ゴルフ、冬は競技スキーを楽しんでいます。息子の野球やときどきバイクについて。

マッチプレーで引き分け

2015-08-03 11:58:36 | ゴルフ

更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

 

8月1日、ハッピーバレーでシングルのメンバーさんに誘われ、2Bでラウンド。

ここ数ラウンド、ドライバーのフックが止まらず、この日も大きく左に曲げるショットが目立ちました。伊達山の6番では、左にフックした球が池へ。グリーンを狙った5Wも連続で池。5打目でオンしましたが、3パット。後半は、アイアンの調子がよく6ホール連続パー。

メンバーさんは、ハッピーバレーでマッチプレーを経験しているようで、マッチプレー形式で楽しみました。ずっとリードを許す展開でしたが、後半追い上げ、仲良く引き分けとなりました。2Bですが、非常に楽しめたラウンドでした。

昨日、ドライバーのウェイト変更し、バックスイングの軌道を修正。少しドライバーが安定してきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。